時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« たっぷり散歩♪ | トップページ | おじいちゃんになったから? »

2011年2月 8日 (火)

昨日と今日は・・・

昨日は・・・

Dsc00427_1_1

久しぶりに通った道、空き地になってました。

ここのお家があって、私は、ずいぶん助けられたのにぃ~

ロビンが何度か猫を追いかけてリードがはずれて

ここのお家があったおかげでロビンを捕まえる事ができたとこ。

袋小路のようになってて、ホント助かりました。

どこに行きはったんやろね~

そして・・・

Dsc00430_1_1

チーズの館。

Dsc00432_1_1

しつこいロビン。

Dsc00434_1_1

モモもかいなsign03

午後からは、私、ちょっとぜーむしょまでrvcar

お伴にモモさんを連れて行きまして・・・

用事を済ませてrestaurantsign03

Dsc00439_1_1

beans cafeさんに到着~ 

奥はボブくん

手前はくぅちゃん。

Dsc00436_1_1

くぅちゃん、ちょっとイケズなとこがあって

モモに対して威嚇しますweep

なので

Dsc00447_1_1

モモは椅子の上~happy01

ランチは、牛すじカレーを少ない目でお願いして、頼んでないコーヒーを出してくださいまして・・・

お勘定は、エッsign02な感じの破格なお値段でしたhappy01

いっつも、ええんやろか?と思うんですけど、お言葉に甘えさせてもらいました。

モモをしばしあずかってもらって近くのスーパーでお買い物。

お客さんたちが、その間めんどうをみてくださって、大助かりsign01

お客さんのワンコは

Dsc00452_1_1

カニンヘンのこまちちゃんnote

ちっちゃくてプリティ~

ロビンが家で待っているので、急いでお家へ。

きょうもまたまた用事があって出掛けてた私。

用事を済ませて買い物に・・・

またまた、どうしているか気になったので

Dsc00455_1

ペットショップに行ってみました。

いたいたsign03

まだ、飼い主さんあらわれないんやね~

どうか、早く迎えにきてあげて欲しいなぁ~sweat02

« たっぷり散歩♪ | トップページ | おじいちゃんになったから? »

」カテゴリの記事

コメント

チーズの館って?お友達のお家?ですか・・・・
チーズを作っている?とか?
気になってました・・・・・coldsweats01
よかったら教えてくださいませ~
ペットショップのビーグルちゃん!
いつもおやすみ中ですね・・・・・・・
もう何日目の子なのでしょうか・・・
どなたか・・・・早く良いファミリーが迎えにきてほしいですね・・

appleロビンmamaさん
チーズの館ですか?
そこは、お友達でも無く、手作りチーズでも無く・・・ですhappy01
以前、ビーグルを飼ってらっしゃって、奥さんと出会えたらチーズがゲットできるというお家です。
特徴は、そこの奥さん、ロン毛で、ハリーポッターに出てきそうな感じの奥様なので、チーズの館と呼ばせてもらっています。
ペットショップのビーグルちゃん、もう生後4カ月くらいかな?
2ヶ月はペットショップにいるはずぅ~
早く、お迎えに来てほしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たっぷり散歩♪ | トップページ | おじいちゃんになったから? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ