時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 手術から一年経ちました | トップページ | 立春かぁ~ »

2011年2月 3日 (木)

節分

きょうは暖かな日でした。

春が待ちどおしいです。

Dsc00346_1_1

暖かいと、庭に出したら、なかなか部屋の中に戻ってくれません。

Dsc00360_1_1

収穫し忘れてたレモン。熟してます。

Dsc00367_1

ちょっと、興味アリ?のロビンさん。

またまた、旦那さんがデパートで見つけて・・・

Dsc00372_1_1

また、増えてしまった家族ですcoldsweats01

どんどん、増えるぅ~sweat01

きょうは節分ですね~

去年はロビンのバタバタで吉田神社に行けなかった。

今年も、なんとなく行きそびれてしまいました。

なので・・・

Dsc00375_1_1

モモさんの赤鬼さんで、節分を迎えました。

明日のお散歩では、豆まきのお豆さんが道路にいっぱい落ちているでしょうか?

拾い食いには、要注意sign03

« 手術から一年経ちました | トップページ | 立春かぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手術から一年経ちました | トップページ | 立春かぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ