時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 春めいたかな? | トップページ | いただきものとおみやげ »

2011年2月21日 (月)

暖かかったぁ~

お昼間はダウン着なくても、全然寒くなかった~

私も、きょうは冬眠から覚めて、動いておりました。

Dsc00598_1_1

散歩がてら、獣医さんまで、ロビンのてんかん薬、フェノバールと甲状腺のお薬チラージンをもらいに行きました。

Dsc00599_1_1

いつもは、獣医さんに行くなり「来たよ!」と吠えるクセに

この間の、外耳炎治療が思い出されてたのか、吠えないロビン。

きょうは、お薬だけとわかったら、吠えだして・・・happy01

あかんたれやわ~

獣医さんを出てお散歩続行sign01

Dsc00604_1

天気がいいから、グイグイ引っ張らはるsign01

Dsc00605_1_2

モモさんもごきげんなのか、ジャンプしてはる。

Dsc00611_1_1

チーズの館では、じっくりクンクン。

Dsc00614_1_1

かなり、しつこいロビン。

庭では

Dsc00616_1_1

水仙が咲きだしました。

午後から、スーパーまで買い物に行こうと思うんだけど・・・

Dsc00619_1_1

出掛ける用意をしていると、固まるロビンとモモ。

ゲージに入れてrvcar

きょうはお向かいさんから

Dsc00622_1_1

牡蠣を頂きまして・・・

殻をコジコジして

Dsc00623_1

立派な牡蠣です。

カキフライ・・・ていうのも、もったいないので

焼き牡蠣にして、醤油とレモンでいただきましたhappy01

そして、もうひとつ

Dsc00627_1_1

コチラは食べるラー油です。

菜館Wongという台湾料理屋さんのラー油です。

太秦の帷子の辻駅近く、松竹京都映画撮影所にも近いところにあるお店です。

テレビでも俳優さんが紹介されていたラー油です。

姉の家からも近いから、頼んで買っておいてもらいました。

私は、まだ食べてないんですけど、姉はおいしいと言っておりました。

ゴハンにのせて食べてもOKsign01

炒め物に入れてもOKsign01らしいです。

楽しみ~heart04

« 春めいたかな? | トップページ | いただきものとおみやげ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春めいたかな? | トップページ | いただきものとおみやげ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ