時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 節分 | トップページ | 元気やね♪ »

2011年2月 4日 (金)

立春かぁ~

きょうは立春、とテレビで言うてはりました。

寒さもずいぶんマシでした。

年末からの、寒さから考えると、まぁ~暖かいこと。

待ち望んでた春が近い?

Dsc00378_1

モモさん、どうしてロビンのお尻にくっついて寝てるん?

夜には、旦那さんがお土産を買ってきてくれました。

Dsc00380_1_1

マダムシンコのマダムブリュレ。バームクーヘンの上にキャラメルが

コーティングされてます。

でも、ちょっと甘~いhappy01

ケーキを食べ終わると姉からmailto

写メで送られてきたのが、マダムシンコのうちが買ったのと同じケーキが写ってましたhappy01

ケーキ買ったよ!のmail

同じ事を考えてた、おばさん姉妹なのでしたhappy01

« 節分 | トップページ | 元気やね♪ »

」カテゴリの記事

コメント

パパさん、優しいですね~。
美味しそうだけど、ちょっと甘かったんですね。
でもやっぱり美味しそう~♪

appleベルのお姉ちゃんさん
デパートが近いから、ついおつかいを頼んで買ってきてもらいます。
マダムシンコ、初めて食べました。
おばさんになって、あっさりめを好むようになってしまってね~coldsweats01
また、美味しいケーキ屋さんみつけたい~note

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 節分 | トップページ | 元気やね♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ