時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 春が近い? | トップページ | 暖かかったぁ~ »

2011年2月20日 (日)

春めいたかな?

きょうは、sunたのでお布団干したり

旦那さんのお散歩ものんびり、たっぷりだったみたい~

Dsc00594_1

ロビンも

Dsc00585_1

この路肩お上を歩いた時は絶好調なのです。

Dsc00590_1

モモさんはシバちゃんとごあいさつ。

Dsc00576_1

おやつがもらえると思って、接近。近いsign01近いsign01

Dsc00584_1

うちのニャンコでは無いけど・・・

我が家の庭で日向ぼっこをしに来るニャンコです。

ちゃんと、発泡スチロールの上に乗ってますhappy01

Dsc00582_1

たいやきに集中sign03(ワンコ用おやつです)

早く気温が上がって、春めいてくれるといいなぁ~happy01

« 春が近い? | トップページ | 暖かかったぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春が近い? | トップページ | 暖かかったぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ