時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 久しぶりに買ったのにぃ~ | トップページ | スーパーへ »

2011年3月29日 (火)

ロビンの記憶って・・・

先日、お散歩中に思い出した。

マーフィどうしてるかな~?

7_1_1

マーフィです。ロビンの幼馴染みの同い年。

2歳のころのロビンとマーフィは・・・

1_1_1

3_1_1

4_1_1

お散歩で会うと、こうやってガシッとハグしあって大喜びhappy01

大好きなお友達でした。

モモを我が家に迎えた時、ロビンがモモにしつけをしようと、お散歩どころでは無くなって、モモをマーフィのママが連れてくれて、毎日一緒にお散歩に出かけてました。

ところが、数年経って、マーフィのお家のパパさんが亡くなって、滋賀県に引っ越して行ってしまったのです。

でも、週に1回、レッスンにマーフィーのお家まで行ったりしてましたけど、マーフィーのママさんも仕事をはじめて、私も、遠いから、段々

行けなくって・・・

行けなくなっても、ロビンはマーフィーに会いたいのか、お散歩のコースでマーフィーの引っ越したあとのお家まで連れて行ってくれたりしてました。

そういえば、ここ数年、マーフィーんちまで、行かないな~

と、思い出して・・・

実験ですsign03

「ロビンsign01マーフィーは?」って聞いてみました。

Dsc00804_1

キョロsign01

Dsc00806

キョロsign01

Dsc00807

一生懸命探してました。

マーフィーを忘れていませんでした。

このあと、マーフィーの家の方へ歩いていきましたけど、引っ越したあとの家には行かなかった~happy01

一度、マーフィーママさんに連絡してみようかな?

« 久しぶりに買ったのにぃ~ | トップページ | スーパーへ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久しぶりに買ったのにぃ~ | トップページ | スーパーへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ