時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンの記憶って・・・ | トップページ | サボッてました~ »

2011年3月30日 (水)

スーパーへ

きょうは、スーパーへ買い出しに出かけてました。

私はいつもどおりのお買物。

でも、気になるのが、ペットボトルのお水とカップめんのコーナー。

私は買う必要なくても、やっぱり見てしまいます。

カップめんコーナーでは、カップめんを日ごろ食べそうにも無い、おばあちゃんが箱で買ってはりました。

被災地か東京に送ってあげはるんかな?

飲料水コーナーの、ペットボトルのお水は

Dsc00934_1_1

やっぱり全部売り切れ~down

顔見知りのレジの人に聞いてみたら、朝は売り場にいっぱい並んでるけど、あっという間に売り切れるらしい。

理由は関東の親戚に送ってあげはるというのが大半なのだそうです。

あと、ホウレンソウ。

関西では徳島産ホウレンソウが売られてるんですけど、広告の品になっててもあまり売れてないようでした。

風評被害大アリsign03

みんな、警戒してはるんやね~

« ロビンの記憶って・・・ | トップページ | サボッてました~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンの記憶って・・・ | トップページ | サボッてました~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ