時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 先週は寒かった! | トップページ | ロビン!おでかけしよっ! »

2011年3月24日 (木)

たっぷり散歩♪

先週末、めっちゃ忙しかった旦那さんが、やっと落ち着いたので

た~っぷり、お散歩に連れて行ってもらえたロビンとモモ。

Dsc00925

毎晩、遅くまで仕事で、旦那さんの帰宅を待っていたロビンとモモです。

モモは夜の7時頃から「お帰り~」の出迎えの準備で

「ワンsign01」「ワンsign01」と30分おきにお迎え吠えcoldsweats01

モモが吠えると吊られてロビンが吠える。

「まだ、帰ってきはらへんからsign01」って言うとあきらめて寝るんですけど、とにかく静かに待っていてくれませんsweat02

Dsc00922_1

たんぽぽもあちらこちらで見かけるようになりましたね~

お留守番用にと、アキレス腱を買いにホームセンターまで行った時に見つけて買ってきた服を

Dsc00931_1

新しもん好きロビンが見つけておもちゃがわりsweat02

ビリビリにされてしまう前に

取りあげましたscissors

もう一着買ったのが、背中側にポンポンがついてる服。

ロビンさん、それが気になったのか、着てるモモのポンポンを食いちぎってくれましたcrying

まっ

ホームセンターのワゴンで売られてるお安いお値段の服だったし・・・crying

新しいものが気になって仕方がなかったんかな?

« 先週は寒かった! | トップページ | ロビン!おでかけしよっ! »

」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ~happy01
ロビンちゃんとモモちゃん!うちの子達も一緒ですcoldsweats01
帰ってきそうな時間になると、外の気配に『ワンワン!ワンワン!』
まったく静かに待っていてくれませんgawk
まだ帰ってこないっちゅうにsweat02

お洋服可愛いですねぇ~!
でもボンボンとかは確かに格好の標的かもshock
高いものは買えないですよねheart01

apple隊長ままさん
隊長ままさんちも同じですか?
寝て待ってるのに
ちょっとした音に、反応して「ワンワン!」
ドアの前で、じっと耳をすまして待ってます。
しつこいようなら、ドアを開けて、確認させています。

ロビンはおもちゃでも、服でも新しいもの大好きです。
隊長ままさんちではどうなのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週は寒かった! | トップページ | ロビン!おでかけしよっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ