時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 十日経って・・・ | トップページ | 先週は寒かった! »

2011年3月22日 (火)

先週の日曜日は・・・

シャンプーにロビンとモモを連れて行って来ました。

cafe soraさんです。

あいもかわらずの

Dsc00856_1_1

ロビンのワンワンが始まりました。

Dsc00879_1

モモはおとなしくシャンプーです。

Dsc00881_1

ロビンは、このお店でアルバイトしてたお姉さんに甘えておられます

たまたま、お店の前を通ったら、私達に気づいてくれて、わざわざ挨拶に来てくれたお姉さん。

大学卒業して、就職が決まったそうで、会えなくなるのは寂しいけど

また、店の前通って、見つけて欲しいです。

店長さんにも

Dsc00890_1

甘えてるロビンさんcoldsweats01

そばにいる、ワンコは店長さんちのワンコでございます。

この日のお昼ごはんは・・・

Dsc00866_1

いつものお惣菜プレートと

Dsc00868_1

Dsc00869_1

パスタをいただきましたhappy01 何パスタを食べたか忘れてしまいましたhappy01

Dsc00872_1

イイにおい~

Dsc00885_1

シャンプー後のロビンさん、ツルツル、ピカピカshine

この冬もオゾン風呂でフケがまったく出なかったロビンさん。

Dsc00893_1

ワンワン吠えてお疲れ?

さぁ~ボチボチ帰ろうかぁ~

Dsc00894_1

えっ?帰るん?

みんなに会えて

キレイになって良かったね~sign03

   

« 十日経って・・・ | トップページ | 先週は寒かった! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 十日経って・・・ | トップページ | 先週は寒かった! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ