時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 町屋の生チョコ屋さん♪ | トップページ | 寒いです! »

2011年3月 5日 (土)

たまに見る夢

きょうは、旦那さんがお仕事なので

いつもと同じ。

お出掛けもせず、一日家で過ごしてました。

夕方、お隣さんちまでお散歩のお誘い~

Dsc00764_1

ユウちゃん、まめちゃんが出てくるのを待ってるロビンとモモ。

ちょっとあせりぎみのロビンさん

Dsc00765_1_1

ワンワン吠えてうるさいsign03

Dsc00766_1_1

Dsc00767_1_1

今度は世間にむけてお散歩のご報告sweat02

何故に、お散歩となると吠えまくるのかsign03

玄関のカギをかけてる時から、吠えてるから

この家、留守やと、世間にお知らせしてるようなもんやんsign03

皆さん、お家で飼ってるワンコの夢を見た事、一度はありますでしょうか?

私、最近はあまり夢をみないんですけど

たまに見ると、おかしな夢。

起きて暫くしたら、忘れてしまうから、旦那さんに夢の話をスグにしてる私。

たまに見る夢で、ロビンが登場してくれます。

でも、最後はリードがはずれて、見失うという結末sweat02

夢の中では、私は走っているか、ロビンを探しまわってます。

疲れる夢。

でも、起きたらちゃんとロビンがいるから~happy01

お散歩中は、死んでもリードを放さない覚悟の私デスッhappy01

« 町屋の生チョコ屋さん♪ | トップページ | 寒いです! »

」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした(笑)
ロビンちゃん、お散歩宣言してから、お出かけなんですね(笑)
正夢にならないように、しっかりリード持っていないと!ですね。(^-^;

appleベルのお姉ちゃんさん

元気だから吠える!
元気無かったら吠えない!

わっかりやすいロビンです。

生チョコgoodおいしかったぁ~note
なめらかクチどけでございましたhappy01

リード放さないように、がんばりますっsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 町屋の生チョコ屋さん♪ | トップページ | 寒いです! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ