時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« GW 昭和の日 | トップページ | ちょこっとおでかけ♪ »

2011年4月30日 (土)

GW中やけど・・・

世間はGW中でみなさんおでかけされてる中

我が家は、旦那さんの仕事ということもあって、家でダラダラ過ごしておりました。

午前中はどんより曇り空down

お散歩も、なんだか、楽しくない。

夕方は、半ドンの仕事から帰宅した旦那さんが行ってくれました。

Dsc01407_1

Dsc01409_1

Dsc01411_1

と、近所の公園までお散歩して、おでかけ終了~

5月の後半のGWには、どこかに行けるかな?

きょうで4月が終わりだときづいた。

ケロッとフィラリアの事、忘れてました。

我が家のあたりは、4月からフィラリアのお薬を飲ませなくてはならないんです。

あわてて、獣医さんへ行って、飲ませました。

今年は、寒い4月だったから、蚊の事、ウッカリ忘れてました。

明日の日曜日、予報はrainマーク。

ロビンとモモを連れてのおでかけは無理そうです。

« GW 昭和の日 | トップページ | ちょこっとおでかけ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

5月ですね~、早いものです。
ほんと、連休はあっと言う間ですよね。
パパさん、お仕事でしたか。お疲れ様です。
フィラリア、うちも来週もらいに行く予定です。

Gウイーク真っ只中の今日・・・
アウトレットのグランベリーモール(いつもの散歩コース)は
すごい人出でした・・・・ワン連れもいっぱいでした・・・・
近くで過ごしている人も多いなぁ~と思いました・・・
午前中は強風で午後から雨になってしまいました
Gウイーク後半はお天気になると良いですねぇ
あっと!こちらは東京南町田あたりでした・・・・・happy01

tulipベルのお姉ちゃんさん
返事おそなってしもて、すんまへんsweat02
フィラリア、、出費ですね~
がんばりましょうsign01


tulipロビンmamaさん
アウトレットモールへいつものお散歩に行けるなんて、おっしゃれ~heart04うらやましいですぅ~
でも、うちのロビンは、そんな人が多い中のお散歩は無理。ゼッタイ
無理~sweat02
吠えつく、飛びかかる・・・きっと
クッタクタのお散歩になってしまいますhappy01

ロビンmamaさんちは、どこかにおでかけされるのかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW 昭和の日 | トップページ | ちょこっとおでかけ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ