時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 昨日の続き~ | トップページ | デパートへ »

2011年4月19日 (火)

お客さんですっ♪

昨日の朝は

Dsc01221_1

ま~イイお天気note

Dsc01223_1

お散歩中~

Dsc01228_1_1

この桜は山桜ですねんhappy01

ぽっかぽかの一日。

旦那さんは、完璧、風邪でダウンでございました。

きょうは、一年ぶりに、学生時代の友達が遊びに来るので、朝からバタバタでチョコッと掃除してました。

お昼前に、やってきて

Dsc01244_1_1

さっそくロビンの突撃にみまわれる友人happy01

Dsc01246_1_1

大興奮happy01

Dsc01247_1_1

しつこいぞ!ロビン!

Dsc01248_1_1

どんななってんねんsign03

Dsc01249_1_1

大歓迎の巻~happy01 見てるだけで疲れますsweat02

モモさんは

Dsc01257_1_1

はぁ~っやっといらっしゃいの儀式終了~

ダラダラ喋って、ゆうべ作った牛すじカレーをお昼ご飯。

友達が動くと、またまたロビンの体当たりsweat02

遠方からやってきた友達、のんびりできたんやろか?

ロビン、パワーダウンしてるかも・・・って思ってたみたいだけど

まだまだ、パワー全開のロビンなのでしたhappy01

« 昨日の続き~ | トップページ | デパートへ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、ハッスルしちゃいましたね。
元気さが伝わってきます。
お友達には、ジャージで来ていただかないといけませんね(笑)
旦那様、お大事にしてくださいね。

tulipベルのお姉ちゃんさん
ま~大喜びで、テンションあがりっぱなしのロビンなのでした。
疲れるわ~(笑)
遠方から運転して来てくれたから、少し横になれれば、運転の疲れもとれたのに、ロビンがいたら、また、体当たりの恐れアリ。
ゆっくりどころか、逆に疲れたかも(笑)
旦那さんの風邪は、なんとかひどくならずに済みそうです。

大歓迎のロビンくん!歓迎してくれるのはうれしいですよね~
うちのロビンはモモさんタイプの歓迎です!
元気!元気のロビンくん!lovelyLoveですよ~

tulipロビンmamaさん
歓迎はいいんですけど、とってもしつこいのです。
友達は優しくしてくれるってわかってるから、図に上ってます。
体当たりもほどがあるんやけどね~
まっ、元気な証拠と言う事で・・・happy01

ロビンくん、モモみたいなら、とってもおとなしいんですね!
うらやましい~!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日の続き~ | トップページ | デパートへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ