時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 安らかに・・・ | トップページ | GW中やけど・・・ »

2011年4月29日 (金)

GW 昭和の日

きょうからGW。

我が家は、何の予定も無しsign03

行きあたりばったりの休日になります。

初日のきょうは、知り合いの方が亡くなられたので

お葬式に行ってました。

お散歩は、久しぶりに晴れsun

のんびり、旦那さんに連れて行ってもらってました。

Dsc01378_1

Dsc01385_1

Dsc01386_1

ポカポカやね~

Dsc01391_1

夕方のお散歩では

Dsc01404_1

久しぶりにナナちゃんに会いました。

Dsc01395_1_1

Dsc01396_1_1

ごあいさつできました。

明日は、旦那さんお仕事なので、どこにも行けそうにありません。

日曜日は、お天気わるそうやしね~

さて、どうしよう?

野菜の苗買ってこようか・・・

100均にも行きたいし・・・

あと、「GOPAN」も気になるぅ~

家電屋さんに見に行ってみようか・・・

などなど、頭に浮かぶんやけどね~

皆さんは、どこかにお出掛けでしょうか?

気をつけて、遊んで来てくださいねsign03

« 安らかに・・・ | トップページ | GW中やけど・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 安らかに・・・ | トップページ | GW中やけど・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ