時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« いいお天気♪ | トップページ | 雨続き »

2011年4月22日 (金)

ロビンのお薬

きょうはお昼頃からrainが降り出すという天気予報。

お昼前にお散歩に出かけたら、帰りにrain降り出した~

最近の予報ってスゴイsign03

家まで戻ってきたら

Dsc01310_1_1

我が家のブロック塀にミーちゃんが、ロビンとモモをにらんでます。

門扉のとこまで行ったら、ダッシュで逃げて行きました。

このミーちゃん、ノラcatだったのをご近所さんが自腹で、避妊手術してもらったcatさん。

近所の畑の納屋をねぐらにしたけど、その畑が売りに出されて、納屋が撤去され

只今、ねぐらを求めて放浪中。

ロビンの使って無い、庭の犬小屋をねぐらにしてる時もあります。

ロビンとモモは

Dsc01317_1_1

Dsc01318_1_1

Dsc01313_1

と、必死で探してます。

結局、

Dsc01312_1_1

Dsc01319_1

ミーちゃんの素早さには、追いつけへんよsign03

きょう、ロビンのお薬がなくなったので獣医さんへ。

あらかじめ、telephoneして注文。

甲状腺機能低下症のお薬、チラージンが震災で薬品会社が被災。

ヒトのもワンコのも同じお薬。無いと聞いてたので、心配してたら

今回は、ギリギリ在庫があったらしく、今までどおり、チラージンがもらえました。

次回からは、輸入薬(粉末)のお薬にかわるんですって~

とにかく、お薬があって良かったです。

« いいお天気♪ | トップページ | 雨続き »

」カテゴリの記事

コメント

変なお天気が続きましたね。
ロビンちゃん、お薬があってよかったです。
今回の地震は本当にひどいですね。

tulipベルのお姉ちゃんさん
毎日、ゴロゴロさんと雨で、イヤになります。
お散歩のきっかけが難しい~

お薬、あって良かったです。
でも、来月からは、アメリカのお薬。なんとなく、心配です。

余震があいかわらず続いてますね。早くおさまればいいのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いいお天気♪ | トップページ | 雨続き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ