時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« サボッてました~ | トップページ | 運呼犬♪(うんこ犬) »

2011年4月 4日 (月)

行きそびれてた・・・

東日本大震災で、お彼岸のお墓参りに行きそびれていた。

行かなきゃ、行かなきゃsign01と、思ってたら、とうとう、先月の末になってしまった・・・sweat01

Dsc00983_1

父のお墓参り、おまちどうさまsign03

地震が大の苦手だった父親。東日本大震災のことも報告してきました。

お参りを終えて、ちょっと本山の山門まで、立ち寄ってみました。

Dsc00987_1

桜はまだかいな?

Dsc00988_1

3月の末で、咲きかけてました。今頃は、もう満開になってるかもsign01

帰りに一度行ってみたかった、おうどん屋さんに行って食べようか・・・と、そのお店、お昼もだいぶん過ぎてるのに、

結構、店の前にお客さんが並んで待っていましたsweat02

こりゃ、アカンわ~であきらめて帰ってきました。

次回、リトライしてみようっとsign03

先日、海で救助、保護されたワンちゃん。飼い主のお迎えがあったってtvでやってました。

良かったですね~happy01

« サボッてました~ | トップページ | 運呼犬♪(うんこ犬) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サボッてました~ | トップページ | 運呼犬♪(うんこ犬) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ