時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 運呼犬♪(うんこ犬) | トップページ | ぽっかぽか~ »

2011年4月 6日 (水)

日曜日には・・・

お天気はまずまずだったけど、冷たい風が吹いてる日でした。

おでかけするのも、寒いし・・・

そして、私のお腹も不調でして・・・

まっ、とにかく、お散歩は旦那さんにおまかせして・・・

Dsc01013_1

たっぷり、歩いて帰ってきました。

お散歩から帰ってきて、テンションが上がりっぱなしのロビンとモモ

Dsc01025_1_1

ガウガウ、ドタドタ、ワンワンとうるさいsign03

旦那さんも、きょうは出掛けず、家にいるとわかると、テンションup

あがるんでしょうね~

でも私の不調だから、家にいようかぁ~って言ってたら

mobilephoneにメールがsign01

cafe beansさんに行ってるから、来ませんか~?のお誘いheart04 

誘って頂いたなら、お腹の具合もチョコッとなら大丈夫かもsign03

で、おでかけしてまいりましたhappy01

到着すると・・・

Dsc01027_1_1

ベル姉さんちの、パピーちゃんのキャンディちゃんですheart04

抱っこさせてもらったら、フワフワッ、綿菓子のよう?

ロビンもモモもズッシリだし、信じられへ~んsign03

そして、エライ遅れてしまったベル姉さんのbirthdayお祝happy01

と、言っても急だったので、申し訳ないけど・・・ミスドの焼きドーナツsign02

ごめんね~、次回はちゃんとpresentするからね~

ロビンとモモも

Dsc01036_1

もちろん、連れていきましたけど、キャンディちゃんに興味深々happy01

ロビン、パクッといかないか、ハラハラでしたhappy01

Dsc01032_1

大興奮のロビンさん、テーブルを持ち上げるほど暴れてたかと思ってたら

Dsc01034_1

こんな感じ~sweat02

beansのママさんからも

Img_1335_1

抹茶アイスあずき入りの白玉団子のプレゼントを出してもらって

ちゃっかり、お相伴にあずかりましたhappy01

お喋りしてたら、お腹の不調もどこへやら・・・

楽しかったです~heart04

これから、ポカポカ陽気になると、おでかけしやすくなりますね~

お花見、行かなきゃね~sign03

« 運呼犬♪(うんこ犬) | トップページ | ぽっかぽか~ »

」カテゴリの記事

コメント

毎度、急なお誘いですみません。
お腹大丈夫でよかったです。
お祝いしていただいて、感激でした。
またゆっくりおしゃべりしましょう♪
送っていただいて、ありがとうございました。m(__)m

appleベルのお姉ちゃんさん
いえいえ、誘ってくださってありがとうございました。
楽しかったですよ~
また、誘ってくださいね~


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 運呼犬♪(うんこ犬) | トップページ | ぽっかぽか~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ