時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 震災から1ヶ月 | トップページ | かわいいんです »

2011年4月13日 (水)

サクラ★サクラ♪

きょうは、イイお天気~♪

とりあえずは、お散歩へ

Dsc01132_1

近所は、ちょうど満開~

Dsc01134_1

公園では、雪柳と桜で、華やかになりました。

Dsc01140_1

Dsc01141_1

ぽっかぽかhappy01

これは、家にいるの、もったいないな~

わたしが、おでかけしたくなったので

Dsc01153_1

ロビンはお留守番しといてもらって、モモだけ連れてrvcar

毎度のことですが、ロビンを連れて2匹のおでかけは大変なので・・・

今回もモモだけです。

北山通りへむかって

まずは

Dsc01175_1_1

まずは犬グッズ屋さんのyippeeさんへ立ち寄ってチョコッとお買い物。

そばの鴨川沿いにある

Dsc01167_1

半木(なからぎ)の道では

Dsc01142_1

ほぼ満開~♪

Dsc01144_1

Dsc01148_1

Dsc01154_1

Dsc01163_1

紅しだれのトンネルですnote

cherryblossomを見ると、テンションup上がりますぅ~

Dsc01170_1

鴨川に沿ってサクラ★サクラsign03

ワンちゃん連れた方も多くて、ひときわeyeだったのが

Dsc01166_1

スタンダードプードルちゃん。とってもおとなしいプードルちゃんでした。

モモさんは

Dsc01172_1_1

おいしいニオイがたまらなかったのかsign02

私、中途半端な時間に出掛けてしまったのでお腹がすいてきた~

どこに行こうかな~?

で、腹ごしらえに向かったのが

Dsc01183_1

Life Cafeさん。

時間的に、3時のおやつの時間sweat01

ランチを食べると、夕飯が食べられなくなくなりそうcoldsweats01

なので

Dsc01186_1

ワッフルをお願いしましたhappy01

バナナのトッピングは無いんやね~って、ぼそっと言ったら

なんとsign01ワザワザ、のっけてくれはったよ~んhappy01 めっちゃうれしい~sign01

おおきにぇ~happy01

明日もお天気sun良かったら、cherryblossomお花見行ってこようかなぁ~?

« 震災から1ヶ月 | トップページ | かわいいんです »

」カテゴリの記事

コメント

桜いいなぁ~こっちはまだまだですよぉ~sweat02
早く札幌でも咲かないかなぁ~って咲くのはGWくらいなんですけど
今年は何か待ち遠しいですheart01

そしていつもいつも美味しそうcatface
ワンコと入れるお店も欲しいですlovely
京都行きたいなぁ~happy02

apple隊長ままさん
京都は満開でした。
北海道の桜の見ごろってGWくらいなんでしょうか?
待ち遠しいですね~

大阪は、もっといっぱいあるらしいです。
でも、京都はドッグカフェは少なくても、普通のカフェでもテラスOKのとこがあるんですよ!
どうぞ、京都におこしやしておくれやすぅ~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 震災から1ヶ月 | トップページ | かわいいんです »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ