時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« デパートへ | トップページ | いいお天気♪ »

2011年4月20日 (水)

父の十七回忌

きょうは、私の父の十七回忌の法事がありました。

父が亡くなって16年。阪神大震災が起こった春に亡くなりました。

早いものですね~。

暖かい日だったら良かったんですけど、きょうは朝からrain

午前中には雨がやんでくれたんですけど、寒い!寒い!

お寺は、暖房も無く、冷えました。

母は、高齢なので、法事に行けるか心配でしたけど、無事法事を済ますことができました。

ロビンとモモは、出掛ける前まで、結構キツめのrainが降っていたから、お散歩には行けず、庭でトイレを促すんですけど、全然toiletをしてくれませんcrying

法事の時間が迫って来てる・・・sweat01

あ~もうしょうがないsign03

朝からtoiletしないまま、ハウスに入れて出掛けましたsweat02

法事を終えてhouseにもどってドアを開けると・・・

くっさぁ~crying

ロビンのハウスは大丈夫そう

この臭さはモモdown

あ~モモさん、ハウスでしてました。

しかも、まみれてましたcrying

帰って一仕事です。

きょうは、家族そろって、父の法事が無事に済ませることができて、やれやれ~sweat02

« デパートへ | トップページ | いいお天気♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デパートへ | トップページ | いいお天気♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ