時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 子供の日  やっとおでかけで~す!2 | トップページ | ・・・やっと »

2011年5月11日 (水)

2ヶ月経ちました。

東日本大震災がおこってから、今日で2ヶ月経ちました。

まだまだ、復興、復旧には時間がかかりそうです。

一歩ずつでも、前進できれば・・・と祈っております。

GW、最終の土、日曜日から、ちょっと、サボっておりましたhappy01

Dsc01590_1_1

我が家の裏のお家のこいのぼり。

かなり、デカこいのぼり。このこいのぼりがはためくと、結構、パタパタの音が聞こえてきます。

このこいのぼりに、我が家のモモさん、ビビりまくってはりましたhappy01

Dsc01578_1

Dsc01581_1_1

Dsc01576_1

いいお天気だったから、お散歩も楽しsign01

Dsc01577_1

ごあいさつも欠かせない?

Dsc01599_1

今週はrainrainrain

お散歩、まったく、行けずじまいdown

明日もrainらしい。

ちゃんと、お散歩行けるようになるといいんやけど・・・

« 子供の日  やっとおでかけで~す!2 | トップページ | ・・・やっと »

」カテゴリの記事

コメント

雨続きですね~。
ちょっと涼しくなってくれるといいですね。
晴れたらまた暑くなるのでしょうが、お散歩行きたいですよね~。
こいのぼり、久しぶりに見ました♪

cherryベルのお姉ちゃんさん
もう、毎日、雨でうんざりですぅ~
ロビンとモモのトイレがもう、めちゃくちゃですsweat02

鯉のぼり、パタパタがハンパや無い、パタパタで、(笑)

モモさん、怖かったら見ぃひんかったらいいのにね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 子供の日  やっとおでかけで~す!2 | トップページ | ・・・やっと »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ