時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« もう梅雨入り~? | トップページ | 雨ばかり »

2011年5月27日 (金)

モモの8歳のお誕生日♪

きょうは、モモの8歳のお誕生日birthday

早いものですね~

ロビンとちがってモモは持病も無く、元気に過ごしてくれています。

でも、シニアのおばあちゃんに入ってるから、これから、もっと気をつけないとね~

昨日、デパートに行く前、ペットショップによって、birthdayを買いに行ってました。

Dsc01836_1

Dsc01837_1

Dsc01838_1

Dsc01839_1

Dsc01840_1

いろんな種類がいっぱいあって悩みました。

大きいホールのケーキだと、ロビンが食べすぎで下痢してしまいそうだから、上から3番目の写真のケーキに決めました。

そして、ごちそうのゴハンも購入~

Dsc01851_1

鳥のささみロールとお野菜、トッピングにいつものフード。

ケーキもごちそうも、Decoさんのです。

Dsc01852_1_1

緊張の待てsign03

Dsc01853_1_1

Dsc01854_1_1

がっがっがっsign01 あっという間に完食happy01

まず最初に食べたのが鳥のささみロールでした。

そして

Dsc01861_1_1

プチケーキ

Dsc01864_1

これも、あっという間に完食。

モモが食べてる間、ロビンは待てsign03なんだけど、食べた過ぎて、ガタガタ、ガタガタ身震いが止まらない・・・happy01

次はロビンさん

Dsc01868_1_1

Dsc01872_1

Dsc01874_1_1

マッハで完食happy01

何より、ロビンも一緒に、無事モモのお誕生日を迎える事ができて良かったです。

これからも、モモ、ロビンをよろしゅうお頼もうしますぅ~happy01

« もう梅雨入り~? | トップページ | 雨ばかり »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、お誕生日おめでとう!!
元気に8歳を迎えられてよかったですね。
これからもロビンちゃんと一緒に楽しく過ごしましょうね。

cherryベルのお姉ちゃんさん
ありがとうございます!
モモも、あっという間に8歳になっちゃいました。
モモを迎えた時、ロビンと仲良くやってくれるか、心配しましたけど
喧嘩もなく、仲良くしてくれています。
我が家の癒し系モモです。
ロビンは癒し・・・?というより・・・ガッサガサ系?(笑)

モモちゃん8歳のお誕生日おめでとうbirthday

美味しそうなケーキですね

どこかのカフェでばったり会えるといいのにな~

モモちゃんのhouseの近くまでは行ってると思うのですが

cherryはな&くるみママさん
うわぁ~っsign03ありがとうございます。
イオンマートまで行って買ってきましたっsweat01
えぇ~えぇ~近くですよんhappy01
市内の北の方が拠点です。
また、お会いしたいです~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう梅雨入り~? | トップページ | 雨ばかり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ