時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 手作り市 | トップページ | おまかせの日 »

2011年5月20日 (金)

今週のロビやん

今週になって、気温がグングンup

先週は、朝晩はちょっと寒かったのにね~

今週、ロビやん、お腹をこわしてまして・・・

Dsc01711_1

血便までにはいかなかったので、様子をみてました。

元気は元気なので・・・

Dsc01738_1

お散歩グイグイです。

はりきって歩くと

Dsc01722_1

はい、休憩~

Dsc01726_1

あきれぎみのモモさんです。

久しぶりに出会った幼馴染み

Dsc01717_1_1

ロビンは、コン太くんと会うと、ワンワン吠えるはず・・・なんやけど

この日は、全然吠えずで、あれ~?どしたん?

Dsc01728_1

お昼寝はまだまだ毛布が必要・・・みたい。

見てる方は、だんだん暑苦しくなってきた~

下痢が続いてたロビやん。

今日の朝ごはん、食欲無く食べてくれず・・・sweat02

ロビンがゴハン食べないなんて、一大事sign03

獣医さんに行こうか?と、思いましたけど、様子をみてました。

ウンチの具合で、少し???

まっ黒なウンチがコロコロ、・・・???

土食べた?

夕方のお散歩で、

下痢は止まったようだし、ウンチの色もゆうべ食べた整腸病用フードの色に変わったみたいだし

今晩のゴハンもペロッと平らげたし、

Dsc01743_1

やっと、治ったみたいですcoldsweats01

やれやれ~sweat02

« 手作り市 | トップページ | おまかせの日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 手作り市 | トップページ | おまかせの日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ