時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 一日雨 | トップページ | もう梅雨入り~? »

2011年5月24日 (火)

恐るべしあんぱん♪

きょうは、昨日までの雨も降り止み、晴れました~。

私、用事がありまして、出掛けてまして、用事が済んだのが3時頃。

帰りに、以前から気になっていたパン屋さんに寄り道してみました。

Dsc01814_1

Marry Franceさん

Dsc01811_1

Dsc01812_1

カレーパン

Dsc01813_1

そしてこれが、恐るべしのあんぱんです。

Dsc01823_1

めっちゃ重たい~sweat01 ずっしり~sweat01 ハンパ無い重さであんこドッサリsign03

割ってみると・・・

Dsc01825_1

周りのパン生地がめっさ薄くて、あんこドッサリなのですsweat01

1個は一度には食べれへ~んhappy01

京都にお越しの方は、一度お試しあれ~sign01

我が家の家庭菜園で

Dsc01816_1

シャキシャキ水菜が育ってます。

去年は、あれよあれよという間にアブラムシやられてしまったcrying

なので、今年は、早めに収穫です。

まずは、一株分

Dsc01819_1

サラダに入れましたhappy01 採れたてシャキシャキsign03

Dsc01817_1

ゴーヤもネットにツルを生やしだしました。

Dsc01818_1

ラズベリーの花です。去年は、あまり実が生らなかったけど、今年は

結構花が咲いてます。実が生ってくれるかな?

Dsc01744_1_1

放っておいたら、オバケ三つ葉になってしまいました。

食べると、かたいやろね~

Dsc01736_1

イチゴは、白い花が咲くのとピンクの花が咲くイチゴを植えてみました。

イチゴは放って置くと、翌年も咲いてくれます。

枯れてしまうのもありますけど~sweat02

今年買った苗はピンクの花が咲くイチゴでしたhappy01

生るの楽しみ~note

今晩、旦那さんの帰宅が遅くて・・・

Dsc01821_1

まだかまだかと待ちわびてるロビンとモモでございますhappy01

« 一日雨 | トップページ | もう梅雨入り~? »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01

今日恐るべしあんぱん買いに行って来ましたcar

ほんまにすごい あ ん こcoldsweats01

パンを食べてると言うより

あんこを食べてるんですよね

また、びっくりパン

美味しいパン教えてくださいね

cherryはな&くるみママさん
おひさしぶりですsign03
フットワーク軽いですね~

重さが、すんごいでしょ?

パンの皮が薄くてアンコだらけhappy01
1個ペロリできました?

また、お店見つけておきますね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一日雨 | トップページ | もう梅雨入り~? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ