時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 行きたいとこづくし♪ | トップページ | 子供の日  やっとおでかけで~す! »

2011年5月 5日 (木)

みどりの日

きょうは、いいお天気でしたね~って、もう日付が変わってしまってる時間になってますけど・・・

旦那さんが実家にお泊まりということもあって、私も、実家にtelephoneをかけてたら、ブログする時間が、遅くなってしまいました。

よう、喋る事あるわ~happy01 

って、母親が高齢なもので、同じ事をリピートsign01リピートhappy01

説明してたら、そら、長電話になるわ~

ロビンとモモは

Dsc01480_1

Dsc01481_1

それは、おいといて・・・

Dsc01484_1_1

Dsc01489_1

なんやけど、午前中は用事があって、私が出かけなきゃいけない。

でも、旦那さんがいるからね~sign01

私が出掛けてる間、旦那さんはというと、昨日買った夏野菜の苗を庭で、一生懸命植えてくれましたsign03

用事を終えて帰ってきたら、苗植え終了してるかと思ってたんですけど、終わってなくて、頑張ってました。

こ、こ、腰が・・・と訴えてました。

御苦労さまhappy01

これで、苗がグングン育ってくれたらいいんだけどね~

午後から、ロビンとモモをどこかに連れて行けるといいんだけど・・・

旦那さん、張り切り過ぎて、バタンきゅーsweat02

夕方、復活となりまして、結局、出掛けられませんでした。

明日は、なんとか、おでかけしたいものです。

« 行きたいとこづくし♪ | トップページ | 子供の日  やっとおでかけで~す! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行きたいとこづくし♪ | トップページ | 子供の日  やっとおでかけで~す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ