時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | めっちゃ黄砂やし! »

2011年5月12日 (木)

・・・やっと

連日の大雨。

お散歩行けないし、ロビンとモモのトイレタイムが、もうめちゃくちゃcrying

Dsc01606_1_1

オシッコしたいくせに、これ以上、動こうとしないロビン。

このあとも、何度も、トイレって訴えるクセに、外には出て行こうとしません。

Dsc01607_1_1

モモも、右へ並えで、一歩も動かずsweat02

困ったね~down

でも、やっと、お昼頃にrainがやんでくれたから

Dsc01608_1_1

庭に出てくれて、大量のオシッコhappy01

夕方は、久しぶりにお散歩に行くことが出来ました~happy01

やっと、お散歩に行くことができて、テンションupだったからか

Dsc01611_1_1

おもちゃで遊ぶモモさんです。

« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | めっちゃ黄砂やし! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2ヶ月経ちました。 | トップページ | めっちゃ黄砂やし! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ