時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« GW中やけど・・・ | トップページ | 黄砂やぁ~っ! »

2011年5月 1日 (日)

ちょこっとおでかけ♪

ゆうべは、旦那さんが泊まりで実家に帰ってたので、

夜は、私とロビンとモモでお留守番。

深夜、寝ようと布団にもぐり込んだら、雨音。

あ~降り出した~。

雨音に交じって、どこかから、小型犬の寂しい鳴き声が・・・

多分、裏の家で飼われてるダックスちゃん?

いつもこんな遅い時間に吠えないのに・・・どうしたのかな?

小一時間、キュンキュン、アオーッが聞こえて、気になって眠れませんでした。

朝は雨で地面がぬれてるから、お散歩はパス。

お昼には、旦那さんももどって来ました。

どうもロビンがソワソワしてるので、小雨の中、お散歩へ。

やっぱり、お腹をこわしてまして、出したらスッキリで、ソワソワがなくなって、お昼寝。

お昼寝でダラダラしてたら、mailの着信sign03

ベル姉さんからのおさそいです。

夕方に近い時間でしたけど、チョコッと出掛けてきました。

Photo

CAFE BEANSさんに到着sign03

待っててくれたキャンディちゃんとベル姉さん

Dsc01433_1

カフェもだいぶん慣れたかな?

Dsc01424_1_1

ロビンのごあいさつタイム。

Dsc01426_1_1

別のテーブルにもごあいさつhappy01

でも、お店に入る時、お客さんのシバちゃんに、ガルルーッて、やっちまったロビンsweat02

Dsc01427_1

やっと落ち着いた?

モモは・・・

Dsc01429_1

しれ~っとしてるモモですけど・・・

Dsc01435_1

よそのテーブルをねらってましたhappy01

きょうは、モモに着せるつもりで買った洋服だけど、サイズ小さすぎで・・・

Dsc01423_1

キャンディちゃんにおすそわけ。

お古でゴメンね~sweat02

GW、二日目は、ちょっとのおでかけでした。

« GW中やけど・・・ | トップページ | 黄砂やぁ~っ! »

」カテゴリの記事

コメント

またまた急なお誘い、すみませんでした~!!
おまけにお洋服までいただいてしまってすみません!
とても可愛くて、喜んでいます♪
ももちゃんが着れなくてよかったぁ(笑)
そのまま着て帰りました♪
まだ余裕があるので、キャンディに嫌がられずに着せられました。
嫌がられるかもですが、キャンディがもう少し大きくなって、ちょうどいい感じでしょうか。
ありがとうございました!!
また遊んで下さいね。

京都も雨なんですかぁ~こっちも強風と雨gawk
そんな中必死で散歩行ってきましたcrying
ところでダックスちゃんは何だったんでしょうねsweat02
心配になってしまいました。ふむぅ。

そしてロビンちゃんの挨拶顔が・・・可愛すぎるlovely
挨拶大好きなんだねぇ。ふふふ
良い子良い子したくなりますぅheart01

あっ!そうそう前回の記事のフィラリア!!!
こっちでは7月からですよ飲ませるのcoldsweats024月からとは・・・
やっぱりそれだけ気温が違うって事なんですよねぇ。
まだ桜咲いてないし・・gawk

tulipベルのお姉ちゃんさん
いつも、誘ってくれてありがとうnote
夏服、着られて良かった~
キャミワンピ似合ってたわ~
帰り、すき家で牛丼買って帰って、夕飯、楽チンで大助かりhappy01
シバちゃん見たら悪犬に変貌するロビン見られてしまって、お恥ずかしいsweat02
お散歩でも、あ~なるから、大変sign03
これに懲りず、また、遊んでね~


tulip隊長ままさん

京都はずっと、スッキリしない天気で、なんとなく寒くて・・・
今年の春は寒いですね。
ダックスちゃん、あの時以降は吠えてないんです。
なんだったのか、いまだに謎です。

かまってもらえるとわかったら、ごきげんでごあいさつのロビンです。

フィラリア、そちらは7月ですかっsign03
何月まで与えるのかな?
こっちは12月までらしいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW中やけど・・・ | トップページ | 黄砂やぁ~っ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ