時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 今週のロビやん | トップページ | 一日雨 »

2011年5月22日 (日)

おまかせの日

朝からの大雨も昼前にやみました。

きょうは、私、ちょっとしんどかったので

諸々の用事は、全部旦那さんにおまかせの一日でした。

お散歩も午後から、朝の分のお散歩へ

Dsc01749_1

かなり遠くまでのお散歩。喉が渇いたロビン。

Dsc01748_1

落ちなかったみたい。

Dsc01756_1_1

カモさんにロックオンsign03

Dsc01758_1

雨が上がって、お散歩に行けて良かったね~

夕方のお散歩では

Dsc01765_1

お友達いっぱいsign03

Dsc01766_1

ハナちゃん、ナナチャン、そして初めて会ったポメちゃんhappy01

Dsc01769_1_1

ロビンとモモが、ナナチャンにクンクンです。

Dsc01773_1

奥から、ポメちゃん、ハナちゃん、モモ、そしてナナチャン

Dsc01776_1

Dsc01788_1

久しぶりにたくさんのワンちゃんに出会いましたよ~

Dsc01802_1_1

お散歩だけでなく、買い物、庭掃除と、旦那さんに、頑張ってもらったので、助かりました~happy01

明日からは、復活しないとね~

« 今週のロビやん | トップページ | 一日雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今週のロビやん | トップページ | 一日雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ