時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 恐るべしあんぱん♪ | トップページ | モモの8歳のお誕生日♪ »

2011年5月26日 (木)

もう梅雨入り~?

もう梅雨入りなんですって~

まだ、新緑の5月ですけどぉ~

なんか、早くないですか?

朝のお散歩は

Dsc01828_1

どんより~

Dsc01829_1_1

イチゴ畑発見sign03

Dsc01830_1_1

我が家の怪獣ロビやんがイチゴを嗅ぎつけて、イチゴに迫っておりますsweat02

Dsc01832_1

クンクン、クンクンで確認中。

ネットを破壊して食べそうなので、引っ張って回避。

Dsc01835_1

イチゴ畑のイチゴはアカンけど、へびいちごはど~お?

午後から、用事でデパートまでrvcar

用事を済ませて、ちょっと寄り道です。

Dsc01841_1

四条河原町に阪急百貨店の跡に先日、○|○|マルイがオープンしてたので、行ってみました。

Dsc01842_1

函館ジェラートsign03 美味しそう~sign03 でも、きょうのお目当てはコレやないんよね~

買いたかったのは

Dsc01844_1

冶一郎バーム。今晩は、お腹一杯なので、明日食べます。

美味しいやろか?

それと、デパートで

Dsc01847_1

ルクエを買いました。意外とお高いのでビックリsign03

蒸し物料理に挑戦してみます。

近所のおばあちゃんから

Dsc01848_1

ウドとエンドウ豆、採れたて野菜をいただきましたhappy01

« 恐るべしあんぱん♪ | トップページ | モモの8歳のお誕生日♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐るべしあんぱん♪ | トップページ | モモの8歳のお誕生日♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ