時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 五月晴れ♪ | トップページ | 今週のロビやん »

2011年5月16日 (月)

手作り市

きょうも五月晴れ♪

とりあえずはお散歩へ

Dsc01668_1

Dsc01670_1

きょうは、ロビンとモモはお留守番で、手作り市へ行ってきました。

Dsc01683_1

Dsc01685_1

Dsc01684_1

すごい人sign03

実は、先発隊で旦那さんだけ先に行ってまして

お目当てのショップに・・・

私は、おくれてrvcar向かって合流~happy01

お目当てのショップは

Dsc01679_1

Dsc01681_1

コチラのショップ。朝早く行かないと、売り切れちゃうんですよね~sweat02

合流できてから、旦那さんとウロウロして

お漬物、手作り石鹸と

Dsc01710_1

私の、夏用、リネンのショルダーバッグ

そして

Dsc01697_1_1

入浴中のビーグルを購入~note

あと、気になったのが

Dsc01687_1

Dsc01688_1

こんなのも売られてましたhappy01

この日は、葵祭と重なって、すごい人sign03

まともに、見れないし、疲れてしまって、もう帰ろう~

お腹もすいたしね~

で、ランチしにrvcar

むかったところは

Dsc01692_1_1

飛雲。

Dsc01689_1

今、マイブームの五目あんかけ焼きそばをいただきましたhappy01

最近、五目あんかけ焼きそばが食べたくて、いろんな中華屋さんのを食べてみたいsign03

マイブーム~note

Dsc01701_1_1

夕方のお散歩は、久しぶりにみんなで行きましたよhappy01

Dsc01705_1

人混みの中をウロウロしたから、疲れました。

« 五月晴れ♪ | トップページ | 今週のロビやん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 五月晴れ♪ | トップページ | 今週のロビやん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ