時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ・・・やっと | トップページ | 五月晴れ♪ »

2011年5月13日 (金)

めっちゃ黄砂やし!

きょう、やっと朝からsunnote

お散歩日和やんhappy01

ところが・・・

Dsc01636_1

黄色っぽく霞んでるぅ~crying

なんか、目がショボショボして、涙が・・・sweat02

でも、ロビンとモモは、久しぶりのsunだから

Dsc01615_1

行く気マンマンsign03

Dsc01616_1_1

しかも、ロビンさん

Dsc01619_1_1

行きたいとこがあるみたい・・・?

Dsc01617_1_1

ひぇ~っsign03どこまで行くん?

Dsc01621_1

モモまでも行く気マンマンsign01

Dsc01622_1_1

やめてくれ~っsweat01 山になんか登らへんよsign03

Dsc01624_1_1

え~っ?ココに来たかったん?

ここは、山の横の普通の民家やけど・・・

めっちゃ、ビビりながら、クンクン・・・

何で?実は、後からお隣さんに聞いたら、おサルさんが現れたかも・・・でした。

そうそう!以前、この山に何頭もおサルさんが追い込まれて逃げ込んで行った~sweat01

猟犬の血が騒いだ?

ここでUターンして、帰ろう~

Dsc01630_1

まだまだ、ロビンさんは歩く気マンマン

Dsc01635_1

今度は、美味しい草のところ

まったくsign03 久しぶりにsunたもんやから好き放題。

Dsc01639_1

とどめに、いつものチーズの館。

疲れたのか、暑くなってきたからか

ここのお家の塀の日陰で、休憩してから、やっと帰る事ができました。

お散歩タイム、約1時間、たっぷりお散歩に付き合わされましたcoldsweats01

私、黄砂で、目がゴロゴロです。

« ・・・やっと | トップページ | 五月晴れ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ・・・やっと | トップページ | 五月晴れ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ