時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やられた~!! | トップページ | 困ったモモさん »

2011年6月 8日 (水)

CAUTION!!

きょうは暑かったです~

お散歩で、寄り道です。

Dsc01955_1

家を出て数分で、もう動きませんsweat02

Dsc01959_1

お水をもらって

Dsc01962_1

おやつももらって、大満足なロビンとモモ。

ここのhouseで、重要な事を聞きました。

ツキノワグマが出没してるらしいsign03

しかも、親子だそうです。

たしか去年は鞍馬に出没だったのに、今年は実相院の奥の山らしい。

夜は、鈴をつけて歩いた方がいいよ~って聞きました。

怖いやんかsign03怖いやんかsign03

山には近付くべからずdanger

Dsc01964_1

Dsc01966_1

熊が出ても戦ってくれそうに無いロビンとモモでございます。

夕方のお散歩で久しぶりに

Dsc01969_1

JLTのモモちゃんに出会いましたhappy01

モモモモコンビですhappy01

庭では

Dsc01973_1

水菜の花が咲いたので、種がとれたらまた、種をまいて増やせるかもsign03

昨日の、「やられた~!!」が判明ですsign03

今晩も、私がトイレにいってる間に

Dsc01974_1_1

何故か椅子の上に登ってるモモさんを旦那さんが発見sign03

cameraを撮ってくれていました。

Dsc01976_1_1

このテーブルの左手に、人間用のおやつカゴがあって、そこから盗んで食べたsign03

やっと判明しました。おやつカゴは移動しないといけなくなったぁ~crying

まったくangry

こんな事になってるとは知らず、トイレからもどってきたら、椅子がちゃんと奥までしまわれてたのに、こりずにまた椅子に上ってしまったモモさん、テーブルと椅子のわずかな隙間に身動きとれずにいたのを発見sign03

「モモ何してるん?」って叫んでたら、旦那さんが「椅子の上に登ってたし 椅子をしまって置いた」って!

悪知恵をつけてしまったモモさんsweat02

油断もスキもあったもんやないわ~

CAUTIONsign03

私、トイレに行かれへんやんsign03

« やられた~!! | トップページ | 困ったモモさん »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やられた~!! | トップページ | 困ったモモさん »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ