時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ナンヤラカンヤラ | トップページ | CAUTION!! »

2011年6月 8日 (水)

やられた~!!

ゆうべ、トイレから戻ってきたら

Dsc01954_1

ガーンsign03 

私のおやつをやられてたsweat02

犯人は食い意地がはっている

Dsc01572_1

これだと、顔がわからないですよね~happy01

犯人はこの方

Dsc01570_1

モモさんですcrying

しかし、何で食べられたんやろか?

人間のお菓子は、ロビンとモモの届かないところに置いてあって届くはずが無いんやけど・・・

でも、リビングにの床に1個落としてたのを、私が気付かなかった?

それとも・・・考えたくないけど、ダイニングテーブルの椅子にジャンプして、袋から1個くわえて出したのか・・・?

う~ん謎やぁ~wobbly

まっ袋ごと飲みこまなかったので、それだけでラッキーやったかもね~sweat02

« ナンヤラカンヤラ | トップページ | CAUTION!! »

」カテゴリの記事

コメント

モモちゃん、やっちゃった!?
意外なんですよね~、食いしん坊なんですよね~。

cherryベルのお姉ちゃんさん
食い意地はってるモモさんsweat02
困った~
これで味をしめて、またするかも~って思ってたら
今夜も、怪しいモモさんを発見sign03
まったくsign03
ロビンはああ見えて、こんなことはしいひんのよね~
おやつカゴは撤収なのだsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンヤラカンヤラ | トップページ | CAUTION!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ