時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ちょっとマシ? | トップページ | 誕生日 »

2011年6月22日 (水)

めっちゃ恥ずかしい~

きょうは久しぶりにsunて、蒸し暑いsweat02

雨が続いてたから、お散歩とわかると

テンションあがりっぱなしなロビン。

玄関のカギをかけてる間も、お散歩sign01お散歩sign01

あわただしく、houseを出たのはいいけど・・・

モモのウンチをとって、しばらく歩いて、次はロビンのウンチタイム。

その時に、ハッwobbly

Dsc02086_1_1

やってもうた~sweat01 靴がぁぁぁ~っsign03

両方ともかかと側が無い靴で、無意識に履いて出てきてしまったsweat01

どうしよう~sign02

とにかく、house一端、戻ろうsign03

が、それを許さんロビン、

Dsc02089_1_1

もっと散歩したいsign03

だだこねまくるロビンを無視して、Uターン。誰にも会わなければいいけど・・・

と思ってたら、会うてしもたぁ~crying プラのごみを捨てに出てきたおっちゃんsweat02

このおっちゃん、何度も私を見てますsign03

あきらかに、怪しまれた?変なおばさんに見えた?

あ~恥ずかしsweat02

モモさん、ずいぶん腫れがひいたけど・・・

Dsc02085_1_1

甘えたい時は、私の股の間に頭を埋めにきます。

落ち着くんやろか?

Dsc02093_1

毎日、大合唱のカエルさん。

でも、今年は少ないような気がするんやけど・・・

« ちょっとマシ? | トップページ | 誕生日 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとマシ? | トップページ | 誕生日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ