時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 雨ばかり | トップページ | ナンヤラカンヤラ »

2011年6月 3日 (金)

昨日と今日

昨日は雨down

でも、夕方は、雨がやんでお散歩に行けました。

散歩から帰って家の前で近所の奥さんと立ち話をしてたら、突然パーンsign03

ししおどしsign03

サルおどしsign03

それを聞いたあかんたれロビンさん、ビビって

Dsc01897_1_1

シッポが、ギューンと巻いてしまっていますsweat02

Dsc01898_1_1

早く、安心な家の中に入りたいロビンsweat02

Dsc01901_1

私にむかって、さっさと玄関を開けろアピールsweat02

家の中に入っても、私のそばから離れません。

気弱なロビンです。

きょうは、やっと、sun

Dsc01903_1_1

行く気マンマン

Dsc01905_1

結構、蒸し蒸しで暑いsweat01

Dsc01906_1_2

そんな事はお構いなしで、ズンズン進むロビン

Dsc01908_1_1

暑いよね~

田んぼでは・・・苦手な方、ゴメンなさいsign01

Dsc01909_1_1

庭では

Dsc01913_1

山椒の実がなりました。この山椒の木は二代目の山椒の木です。

初代の山椒の木は、突然枯れてしまいました。

はしごが無いと実がとれないくらいに育っていたのに・・・

二代目も高さ1メートルくらい育ってたんですけど、実がついたのは

今年ではじめて。これから、どんどん育って実が収穫できるようになって、ちりめん山椒が作れるといいんだけど・・・

まだまだ時間がかかりそうです。

Dsc01914_1_1

カエルさんも山椒の木でお休み中~happy01

きょうの夕方もお散歩中に、またまたパーンsign03

お散歩中で、ロビンさんパニクって右往左往sweat02

知らないお家の中に入ろうとするかと思ったら、山の中に行こうとする・・・

ホンマあかんたれですsweat02

お散歩友達が

「ここで、リード落としたら、ロビン、もう帰って来ぃひんようになるで~sign03

「わかってるsign01わかってるsign01絶対、リードは放されへんsign03

私、必死でリード持ってましたhappy01

先日、買ったルクエ。

色々トライしております。

サーモンときのこ、玉ねぎ、ピーマン入りワイン蒸し

ナスのナムル

そして、今夜は

Dsc01920_1

オムレツnote じゃが、玉ねぎ、にんじん、ピーマン、ウインナー入り。

Dsc01922_1

ブロッコリーとじゃが芋、ウインナーを蒸してから、とろけるチーズをトッピングして、オーブンへ

超簡単scissors

まだ、色々トライしてみようと思います。

« 雨ばかり | トップページ | ナンヤラカンヤラ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨ばかり | トップページ | ナンヤラカンヤラ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ