時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« モモの8歳のお誕生日♪ | トップページ | 昨日と今日 »

2011年6月 1日 (水)

雨ばかり

先週末は大雨でエライこっちゃでしたね~

お散歩も行けず、ロビンとモモのトイレがめちゃくちゃです。

土曜日は用事で洛西まで出掛けておりました。

用事を終えたのが、午後の2時。

昼食を食べてなかったから、どこで食べよう~?

で、

Dsc01877_1

とりあえず、五目あんかけそばがいいと、私のリクエストで、

庶民の味方の王将へhappy01

王将は五目あんかけそばではなく、皿うどん。

これがまた、量が多いsweat01 しかも500円sign03

良心的~note

お腹いっぱいになりました。

雨続きでお散歩に行けないロビン

Dsc01880_1

呼んでも来ません。お散歩命のロビンさん

ご不満か!呼んでも来ないストライキ中?

Dsc01881_1_1_2

縮小してみると、顔が真剣でしたhappy01

我が家の家庭菜園

Dsc01886_1

ゴーヤの花が咲きました。

Dsc01891_1_1

ミツバの花が咲きました。

家庭菜園、わちゃわちゃしてきましたよんnote

きょう、我が家のポストに

Dsc01894_1

モモの手描き似顔絵のバースデーカードが届きました。

ベル姉さんありがとう~heart04

« モモの8歳のお誕生日♪ | トップページ | 昨日と今日 »

」カテゴリの記事

コメント

雨降りでしたね~。ロビンちゃん、ご機嫌悪そうですね。
いつもと違うロビンちゃんの表情です~。
モモちゃん、上手に描けなくてごめんなさい。
気持ちだけ受け取って下さいね。

cherryベルのお姉ちゃんさん
お散歩命のロビンです。
rainが続くと、ロビンがわかりやすく、ガッカリしておりますhappy01
手描きグリーティングカード、嬉しいですnote
絵心無い私は、とっても羨ましいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モモの8歳のお誕生日♪ | トップページ | 昨日と今日 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ