時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 先週からの色々 | トップページ | 獣医さんへ »

2011年6月18日 (土)

お天気は悪いけど・・・

おとといは、雨が降っていなかったからお散歩へ!と思ってたら、出掛ける前にパーンsign03

ロビンのキライなししおどしsweat02さるおどしsweat02

リードをつけて、門を出たのはいいけど、行きたくないと駄々をこねるロビンsweat02

一歩も動かないsweat02

仕方がないのでロビンだけ留守番crying

Dsc02017_1

Dsc02018_1

なのでしたhappy01

昨日はrainだったし、お散歩はパスsign03

きょうは、午後から、半ドンで帰ってきただんなさんにお散歩いってもらいました。

Dsc02026_1

ロビンの幼馴染の

Dsc02032_1

に会いました~

ワイヤーフォックステリアでロビンと同い年。

Dsc02033_1

ビンゴくん、いつもモモに興味津津ですhappy01

今度、ロビンが手術してもらった獣医さんで結石の手術をするそうで、飼い主さんがとっても心配されてます。

ビンゴくん手術がんばれ~sign03

お散歩行かないと

Dsc02039_1   

こんなだったり

Dsc02038_1

何でおでこに足?

夜に気がついたsign03

Dsc02044_1

モモさんの顔が腫れてますcrying歯肉炎?歯周炎?

明日、hospital行ってきますsign03

« 先週からの色々 | トップページ | 獣医さんへ »

」カテゴリの記事

コメント

あらら・・・モモちゃん、どうしたのかな。
心配ですね。
大事に至らないといいですね。
お友達の手術もうまくいきますように。

cherryベルのお姉ちゃんさん
急に腫れてビックリ!
獣医さんに行ってお薬もらってきました。
これで、腫れがひいてくれるといいんだけど~
様子みますね~

ビンゴくん、手術ははじめて。
きっと大丈夫!先生におまかせしましょう。

モモのこと
心配してくれてありがとうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先週からの色々 | トップページ | 獣医さんへ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ