時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ランチへ♪ | トップページ | わずかな雨 »

2011年6月29日 (水)

猛暑日

梅雨の最中に、猛暑日。

雨降らないし、きょうは風も無い。

6月にこれだけ暑いと、今年の真夏はいったいどうなるんでしょう。

カエルさんも、大合唱しなくなってしまいました。

田んぼを見たら、水が無くなっていました。

日曜日は、モモさんの再診日。

Dsc02160_1

治療の効果を見てもらいました。

顔の腫れはひいてるけど、歯茎は腫れているので、また、一週間お薬延長です。

抗生物質でお腹をこわさないといいけど・・・

今のとこは、大丈夫です。

お散歩は過酷。

Dsc02153_1_1

Dsc02156_1_1

ベロ出るわな~

Dsc02165_1_1

散歩から帰ってもベロ出ます。

Dsc02167_1_1 

Dsc02168_1_1

草の中で、クールダウンです。

週末はまだ風があったけど

きょうは無風。

なので、とうとうエアコンのスイッチをonONしてしもたcoldsweats02

ONしてしもたら、もう消せませんcrying

関西でも、節電っていわれてますけど、こう暑いと、節電できるやろか?

熱中症で亡くなられてる方もいらっしゃいますよね~

とにかく、設定温度は28℃でsign03

« ランチへ♪ | トップページ | わずかな雨 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチへ♪ | トップページ | わずかな雨 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ