時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 誕生日 | トップページ | ランチへ♪ »

2011年6月23日 (木)

暑い~!

とうとう、暑い日が到来sweat01

暑い~っsign01

でも、風があったので、エアコン無しでも大丈夫でした。

Dsc02100_1_1

旦那さんが早朝散歩でクワガタ発見sign03

モモと対決sign02

このクワガタさん

Dsc02101_1_1

うちの庭の木に放してやりました。

庭では

Dsc02104_1

ザクロの花がさきました。

Dsc02105_1

イチゴもなってますよ~

Dsc02110_1

今年は、ラズベリーがたくさんなってくれました。

Dsc02127_1 

収穫~note

Dsc02106_1

モモさん、もらえると思ってワクワク顔happy01

昨日、お散歩のついでに、獣医さんによって、ロビンのお薬をもらいに行って、その帰り、ロビンが立ち止まっては、前足を気にしてなめてました。

どうしたんかな~?と、見てたら、ガリガリsign03

ん?なんかかじって、ペッと出したsign02

でも、良くわからない・・・

もうちょっと、歩くと、また、立ち止まってガリガリってsign03

そしたら、前足の肉球の間から抜き出してペッsign01

その抜き出したのを見てみたら、プラスチック?ガラスのかけら?でした。

飲みこまなくて良かったぁ~

足の裏が切れてないか見てみたけど、血も出てなくてラッキーsign03

なんとも無いロビンなのでした。

ビックリさせんといて~sweat02 

« 誕生日 | トップページ | ランチへ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

びっくりしました~。
ロビンちゃん、怪我しなくてよかったですね。
それにしても暑いですね~。

cherryベルのお姉ちゃんさん
ビックリしましたよ~
なんでも食べるロビンだけど、カケラはペッとだしてくれたから
獣医さんに走らず済みました。

暑いですsign03
でも、エアコンは、まだ使わず、耐えてますぅ~sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日 | トップページ | ランチへ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ