時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 猛暑日 | トップページ | 和歌山で震度5強! »

2011年7月 1日 (金)

わずかな雨

今日は、昨日より暑さがマシかなぁ~?って思ったら、そうでもなかったcrying

お昼に、買い物に出掛けてたら、急に雨。

でも、スグにやんだけど、それからが、まぁ~暑いsweat01

昨日とあんまり変わらない、暑さsweat01

朝のお散歩も、近所の公園一周で終了。

お散歩「命sign03」のロビンも、公園一周で駄々をこねずに、houseに戻ってくれます。

「えっ?もうええのん?」って、こっちがビックリするほど・・・

お爺ちゃんになって、無理せずの散歩にシフト変更したんやろか?

Dsc02192_1

でも、夕方は、みっちり歩いてくれるロビン。

夕方も、サマータイムになって、遅めの散歩だし、帰ってもスグ夕飯の準備。

あわただしいし、暑いし、夕飯サボりたくなります。

昼間は、エアコンつけると

Dsc02190_1 

みっちり休養をとってsleepy

体力温存sign03

庭では・・・

Dsc02182_1_1

ギュインと曲がったキュウリの上にカエルさん。

キュウリのお舟です。

Dsc02187_1

プチトマトもやっと色づきましたhappy01

Dsc02189_1

ゴーヤですhappy01

まだまだ、おチビちゃんheart04

早く、大きくなぁ~れ~sign03

« 猛暑日 | トップページ | 和歌山で震度5強! »

」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりのコメントですぅ~pencil
モモちゃんお口大丈夫ですかぁ~crying
うちも最近歯磨きサボってるから不安になってきましたぁ
歯磨きガムとか普通のガムとか毎日食べさせているんだけど・・・
歯磨きは毎日続けるのが厳しいわぁ~shock

京都は暑そうですねsweat01
体に気をつけてくださいねぇ~我が家はみんな元気ですhappy01
ところでゴーやどうやって食べてます?
今度お料理載せてくださいねheart01

cherry隊長ままさん
お久しぶりで~すsign03
モモを心配してくださってありがとうございます。
歯磨き、大変ですね~
モモは、もともとから、歯並びが悪くて、ガチャコさん。
堅いもの食べて、歯が折れたりしてました。
お薬で、ようやく炎症、腫れがおさまりました。
でも、また再発するかも!
あせらず、見守っていきます。

ゴーヤは、やっぱり、チャンプルーでしょう?
クックDOでhappy01
手抜きですhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 猛暑日 | トップページ | 和歌山で震度5強! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ