時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 梅雨が明けた | トップページ | おでかけな~のだ! »

2011年7月11日 (月)

はなちゃんに会ったよ!

まぁ~暑いsweat01

毎度のことながら、暑いsweat01

皮膚がジリジリ焦げそうsweat01

土曜日の夕方のお散歩は、半ドンのお仕事から帰ってきた旦那さんにおまかせです。

途中で、

Dsc02264_1_1

はなちゃんと出会いましたhappy01

Dsc02268_1_1 

Dsc02269_1_1

Dsc02272_1

ビクターのワンコ風?

Dsc02278_1_1

また、お散歩で会おうね~

家の庭では

Dsc02256_1

ゴーヤhappy01

10センチくらいに育ったかな?

収穫できるまで、まだも少しかかりそうnote

Dsc02258_1

イチゴさん、まだ花がさいてるけど、今年は1個しか収穫できひんかったsweat02

Dsc02259_1

青じそさんたちnote

この青じそさん、表の庭の玄関先にはえてるから、ロビンさんのトイレタイムに庭に出すので、オシッコかけないか、心配で、心配で・・・もし、オシッコかけたら、私、ちょっと泣いてしまいますcrying

しかし、暑さでヘロヘロ~な青じそさん、がんばれ~sign03

Dsc02260_1_1

鴨さん、田んぼにはあんまりお水がないですよ~

Dsc02262_1_1

ロビンも暑さでこわれた?happy01

イイ匂いがあったんかな?ニオイつけですhappy01

« 梅雨が明けた | トップページ | おでかけな~のだ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨が明けた | トップページ | おでかけな~のだ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ