時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おサボりしてる間の色々~ | トップページ | おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ »

2011年7月28日 (木)

おサボリしてる間の色々~ ロビンとモモのお宅訪問

きょうは、突然ザバーッとrainが降り出す、ややこしい天気でした。

南の方の宇治周辺では、ゲリラ豪雨だったらしいです。

サボってた間には、ロビンとモモはお宅訪問。

Dsc02395_1_1

おやつもらったり、涼んだりの2匹です。

そして、もう1軒

Dsc02413_1_1

ワイヤーフォックステリアのビンゴくんのお家。

ビンゴくん、泌尿器系のガンができてるそうで、この時は、まだ、手術する前でした。

今は、無事手術を終えて退院してはります。

ロビンと幼馴染のビンゴくん。ロビンと同い年。これから、抗がん剤の治療、頑張ってね~sign03

おサボリの間、こんなこともありました。

朝、ちょっと離れたご近所さんからtelephoneが、ありまして・・・

なんじゃらほい?

聞くと、迷い犬を保護したという話。

見た事ないそうで、聞いた私も、知らなそうなdog

とにかく、あとで、見に行くと約束。

ロビンとモモをお散歩させてたら、獣医さんに見てもらいに

その迷いワンコを連れて行ったはったところに会いまして、見たら、やっぱり知らないdog

とりあえず、しばらく、保護したお家であずかることに・・・

午後から、そのhouseにうかがうと、ちょうど、迷い犬の飼い主さんがあらわれて、無事飼い主さんのもとに帰ることができました。

めでたしsign01めでたしsign01

女の子だったので、はなちゃん!ももちゃん!とか呼んでみても、反応無し!

お迎えにきた飼い主さんに、聞いたら「ちゅっちゅチャン」でしたhappy01

そりゃ、呼んでも振りむかへんハズやわ~sign03

« おサボりしてる間の色々~ | トップページ | おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おサボりしてる間の色々~ | トップページ | おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ