時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 日曜日には・・・2 キーンって聞こえるぅ~ | トップページ | はなちゃんに会ったよ! »

2011年7月 8日 (金)

梅雨が明けた

とうとう、梅雨が明けましたsweat01

Dsc02222_1_2

Dsc02228_1_1

暑いし、こうなります。

Dsc02244_1

ロビンさん、部屋の中では、テーブルの下で、私の居眠り用枕で、お昼寝中。

人間のおっさんかsign02

先日、夕方のお散歩に出かけたら、ロビンのキライな音、パーンsign03

そしたら、もう、お散歩に行こうとしてくれませんcrying

仕方がないので、ロビンを、家にもどして、モモだけお散歩再出発。

トコトコお散歩してると、突然、どこから現れたのか

ミニチュアダックスちゃんが走ってきました。

そのダックスちゃん、私達の前をお散歩してた、ミックス犬に突進sign03

そのミックス犬、かなり迷惑そうsign03

ガブッてなったら、エライこっちゃと、走り回るダックスちゃんをやっとこさ捕まえて抱っこsign03

その間も、モモのリードは離せないから、こっちも必死sweat01

ダックスちゃんカラーが装着されてないから、私の腕の中で暴れるぅ~お願いだから、ジッとして~sign03

次は、飼い主さんはいったいいずこに?

まわりを見渡してみると、民家の門の外にもう1匹、トイプーちゃんが

クンクンしてる。

あっsign01ここのお家sign01

お譲ちゃんが見えたので、「脱走してるよ~sign01」と叫んだら、お父さんと一緒に出てきてくれて、やっと、ダックスちゃんを保護。

あ~やれやれsweat02

スグに飼い主さんが見つかって良かったぁ~sweat01

たまたま、ロビンを連れて無かったから、助かったぁ~

ロビンがいたら、ガルルルーになってたかもsign01

リードがからまってコケてたかもsign03

« 日曜日には・・・2 キーンって聞こえるぅ~ | トップページ | はなちゃんに会ったよ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日には・・・2 キーンって聞こえるぅ~ | トップページ | はなちゃんに会ったよ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ