時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ | トップページ | きょうは暑いっ! »

2011年7月31日 (日)

おサボリしてる間の色々~ 台風のあとは・・・

きょうも、午前と午後に突然の雨。

暑さはマシなんだけど・・・

先週の台風で、

Dsc02419_1

裏庭のハナミズキやらの植木鉢が全部倒れてましたsweat02

そして、ガレージでは

Dsc02450_1

ガレージの屋根の波板がはがれて飛んでましたsweat02

修理しないといけないんですけど・・・

自分んちで修理できるやろかsign02

Dsc02446_1_1

きょうから、8月です。

皆様、まだまだ暑い日が続きます。

夏バテしないように、気をつけてくださいね~sign03

« おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ | トップページ | きょうは暑いっ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おサボリしてる間の色々~ お仲間に出会ったよ♪ | トップページ | きょうは暑いっ! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ