時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 日曜日には・・・ | トップページ | 梅雨が明けた »

2011年7月 7日 (木)

日曜日には・・・2 キーンって聞こえるぅ~

日曜日のお天気は不安定で、午後からはにわか雨。

Dsc02215_1_1

お散歩行けるか行けないのか、とっても心配なロビン?

Dsc02249_1

くちなしの花が咲きました。

けど、花が咲くの遅くない?

お昼前ごろに、気がついたsign03

なんか、キーンsign03って音がする・・・

これって耳鳴り?

不安だったので、旦那さんにキーンsign03って聞こえるのは私だけ?って聞いてみたところ、旦那さんにもキーンsign03が聞こえるらしい。

それからが、もう大変sign03

キーンの出所を探す事に・・・

照明も消して、テレビも消して、耳を済ませてみる・・・キッチンの方から聞こえるような・・・

冷蔵庫からか?冷蔵庫の上のぴこぴこ?

コンセントも抜いてみたけど・・・違うみたい。

電子レンジでもないし・・・

ひょっとして、家の外?出て行っても聞こえない・・・やっぱり、家の中やわ~

とにかく、キーンの音は続いて聞こえてるぅ~sweat02

仕方ないsign01ブレーカーおとしてみよっsign03

でも、アカンsign01まだ聞こえる~sweat02

旦那さんが何気に食器棚から「これちゃうか?」って出してきたのが

Dsc02254_1

ビーグルがくっいてる、ミニ時計。でも、壊れててデジタル表示が出てないんですけど・・・

とにかく、中に入ってる電池を抜いてみたら、キーンsign03がやっと聞こえなくなったhappy01

バンザ~イsign03 やっと解決sign03

でも、電池もきれてるハズなのに、なんでキーンいうたんやろね~

解決せえへんかったら、電気屋さんに来てもらおうって思ってたけど

呼ばんで良かった~sign03

« 日曜日には・・・ | トップページ | 梅雨が明けた »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜日には・・・ | トップページ | 梅雨が明けた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ