時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« ロビンが・・・ | トップページ | お久しぶりで~す! »

2011年8月 8日 (月)

何やったんやろね~

きょうのロビン。

昨日とは一転、復活ですsign03

ご心配いただいた皆さん、ありがとうございました。

理由はわからずじまいですけど、ごはんも食べて、お散歩もグイグイ引っ張ってくれます。

苦手なワンコに出会ったら、吠えまくってました。

Dsc02509_1_1

お顔も、ドヨ~ンから、パキッsign03

いつものロビンに戻ってくれました。

いちおう、デジカメで、トボトボ歩きのロビンを録画して、獣医さんに見てもらいに行ってきました。

「う~ん、わからんな~sweat02 年齢的に言うても、もうお爺さんやし、これからも、体調いい日、悪い日が出てくるからな~

また、体調落ち着いてるようなら、レントゲンやら、採血やらの検査するか?って、おっしゃってました。

とにもかくにも、普通にもどってくれたから、ホッsign03

Dsc02504_1

モモは、元気にしておりますhappy01

« ロビンが・・・ | トップページ | お久しぶりで~す! »

」カテゴリの記事

コメント

すっかりご無沙汰してました~(汗)

ロビン君、大丈夫ですか~?
確かパオと同じ12歳でしたよねぇ~?
パオも最近元気がなく、調べてもらったら肝障害でした(泣)
胆肝スクーリングという血液検査でわかりました!

お互い高齢ですから、この暑さやなんやらで
気をつけないといけませんねぇ~!

お大事に~♪

cherryパオママさん
おひさしぶりで~す。
今年の秋にロビンは12歳になります。
パオちゃん、心配ですね~
あっ!読み逃げしちゃっててすみません。

この暑さで、私もロビンもヘロヘロ気味~

ロビンは、何事も無かったように復活してますけど、また、キッチリ検査してもらいます。また、獣医さんでバッタリかも!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ロビンが・・・ | トップページ | お久しぶりで~す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ