時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« きょうは暑いっ! | トップページ | 何やったんやろね~ »

2011年8月 7日 (日)

ロビンが・・・

きょうは、またまた、猛暑sweat01

お昼まで、普通なロビンだったのに、お昼からなんだか様子が変sign01

なんだか、だるそう・・・

昨日の朝は

Dsc02487_1

元気よくお散歩に行ってたのに

きょうは

Dsc02490_1

伏せ目がちで、

Dsc02494_1

トボトボ歩きcrying

おやつを見せたら、何が何でも、飛んでくるのに、反応が遅い。

でも、食欲はあるみたいで、食べました。

庭に行こうsign01って言うと、いつもだと、シャキッと、飛んで出るのに、トボトボsweat02

お腹も、こわしてないようだし・・・家の前の道路では、草を食べ・・・

ちょっと、軽い胃炎?結構、草食べたけど、ゲーゲーせずsweat02

ご近所の奥さんに会ったら、パワーは弱いけど、シッポをフリフリ。

オシッコも出てるし・・・

いつもの近所の獣医さん。日曜日は診察日。午前中だけ。

でも、一応電話かけてみたら、手術中で、夕方に電話かけなおしてって言われました。

仕方がないので、夕方まで待って、再度電話。

先生に、ロビンの様子を聞いてもらい、夜のゴハンを食べるか、様子をみてから・・・という事にしました。

夕方の、お散歩も、いつものグイグイ引っ張るパワーこそ無いけど、

トボトボながら、ドンドン歩きます。

先生との話で、てんかんを起こす前の予兆みたいに、不安気にしている感じって、私が言ったら、

とりあえず、興奮させないようにsign01って言われてたのにぃ~

あと、考えられるのが、甲状腺ホルモン低下症。

でも、さほど震えも無いし・・・

あと、もうひとつ、神経から来る痛み・・・

キック力が弱いか・・・

う~んsign03 どれもこれも、あてはまるような・・・

とにかく、様子をみようと思います。

« きょうは暑いっ! | トップページ | 何やったんやろね~ »

」カテゴリの記事

コメント

ロビンちゃん、どうしちゃったのかな。
心配ですね。
元気が戻るといいですね。

あらぁ どうしたんだろうねぇ
ただ暑いだけじゃなさそうなの?
夏バテで済んで欲しいねぇ

ロビンちゃんどうですかぁ~?
心配になっちゃいますねぇ~weep
ただの夏バテだといいですねぇ~
元気になれロビンちゃんsign03

cherryベルのお姉ちゃんさん
午後から、突然の事で、ビックリしました。
ロビンのてんかん発作には慣れてるハズなんだけどね~
理由は、わからないままですけど、とにかく、元気が戻ったので、やれやれです。
てんかんの前触れが来そうで、不安になったのか、ですけど、一安心です。

cherryジョジョボさん
心配していただいて、ありがとうございます。
理由はわからないままですけど、元気に復活してくれました。
いったい、何やったんやろね~

ハイテンションなロビンが、しんどいとなると、その落差が激しい。
でも、具合が悪いのは、スグわかりますhappy01

cherry隊長ままさん
ありがとうございます。
原因わからないままですけど、今日は、元気に復活してくれました。
やれやれです。
安定したら、諸々の検査をしてもらうつもりです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« きょうは暑いっ! | トップページ | 何やったんやろね~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ