時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« この夏のお買いもの♪ | トップページ | 愛情たっぷり »

2011年8月29日 (月)

近所の獣医さん

我が家の近所の獣医さんは、ペットホテルもあります。

先日、どうしても、ロビンとモモを預かってもらわなくてはいけなくて、二泊お世話になりました。

午前中に預けに行ったんですが、さっそくロビンが吠えまくりsweat02

グッとガマンで帰ってきました。

でも、やっぱり気になるので、用事で出掛ける前に、もう一度獣医さんの前を通ってみよう。

案の定、ワンワン聞こえてました。そこに、お向かいの奥さんが、その獣医さんから、出ていらして、「先生にロビンチックな吠え方してるワンちゃんやね」って言うたら「ロビンくんやで~」って言われたわ~」

「バレた?うるさかったやろ?」「ロビンくんんの吠え声、スグわかるわ~」って

言われちゃいました。

また、夕方いつもお散歩に行ってる、お隣さんのシバちゃんのゆうちゃん、まめちゃん、家の前に車が無いし、「あれ~?」と不思議がっていたらしいです。

そして、何故か、ロビンのいる獣医さんの方向にむかって歩きだして、獣医さんから、聞こえるロビンの吠え声を聞いて、首をかしげていたそうです。

混乱したかな?ゆうちゃん、まめちゃん。

その、獣医さん、一応、お散歩も行って下さるんです。

ロビンとモモにとったら、まったく環境変わらず、お散歩できるから安心!と思ってたんですけど、モモだけ、家の方向に帰れる道になると、「私は家に帰るsign03」と

道路の真ん中でストライキしてたみたいsweat02

帰っても、誰もいないのにね~sign03

お迎えの大感動も無く、「あっ来たん?」みたいなアッサリな再開。

飼い主としたら、もっと感動して欲しいなぁ~って、思ってしまいます。

Dsc02605_1_1

引き取りに行った、翌日は、グッスリ寝てた二匹達。

御苦労さまsign03

« この夏のお買いもの♪ | トップページ | 愛情たっぷり »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« この夏のお買いもの♪ | トップページ | 愛情たっぷり »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ