時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっと台風一過 | トップページ | ごぶさたで~す! »

2011年9月26日 (月)

連休は・・・

台風が過ぎて、晴天に、恵まれた連休でした。

我が家は、何の予定も無く、行きあたりばったり。

お天気が良かった金曜日は、私がなんとなくしんどかったので、houseで過ごしてました。

お散歩は、旦那さんにおまかせ~

Dsc02690_1

私が知らないワンちゃんと出会ったみたい・・・

なんちゅうワンチャンやろか?

旦那さんが休みだと

Dsc02697_1

テンションup上がるモモ。

モモは、外面はおとなしいけど、 houseの中では、ロビンに遊ぼうと、向かっていきます。

ロビンは、そんなモモに仕方なくおつきあいです。

そんな2匹でも、

Dsc02699_1

おやつになると、パキッsign03

息ピッタリsign03

日曜日は、デパートへ。

友の会の満期で、行ったんですけど、私の勘違いで、満期は来月だったsweat02

せっかく行ったのにぃ~sweat01

parking代のため、何か買わなければっsign03

催し会場で全国の美味しいものが集まった「味百選」っていうのをやってて、そこで、お買い物して帰ってきました。

友の会の満期は来月、またリトライです。

最近、ちゃんと見たつもりが見てなかったり、聞いたハズだけど、なんやったっけ?とか・・・

アカンsign03老いてきてるわぁ~

日曜日、その老いに関係してる、老眼鏡の事で、めがね屋さんへ。

今、使ってる老眼鏡では、小さい字が読みづらくなってきて、買い替えです。

老眼、すすんでしもたがな~sweat02

その、スーパー内のおうどん屋さんでお昼ごはん。

入る前に釘付けになった、鮭きのこクリームうどんを注文してみましたところ、これが、ハマってしもたがなぁ~happy01

また、このスーパーに行ったら、コレ食べよう~note

« やっと台風一過 | トップページ | ごぶさたで~す! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと台風一過 | トップページ | ごぶさたで~す! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ