時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 台風過ぎても・・・ | トップページ | ちょっとバタバタ »

2011年9月 7日 (水)

何食べたん?

台風一過。

晴れて、暑いけど爽やかです。

きょうの出来事は、ロビン。

私がトイレに行ってる時、ウッウッウッて聞こえる。

ん?ロビン吐いてる?

トイレから出て、吐いたのを見ると、フードでも無く、胃液でも無く、何か黒い、ドロドロとしたもの。

何を食べてこんな色になるんsign02

Dsc02617_1

ロビン、あんた、困ったもんやね~

おそらく、土を食べたんちゃうやろか?

吐いたあとは、ケロッとしてるし、いいんやけど・・・

Dsc02634_1_1

おいしい土を探してる?挙動不審なヤツsweat02

Dsc02636_1_1

吐くぐらいなら食べんといて~sign03

« 台風過ぎても・・・ | トップページ | ちょっとバタバタ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 台風過ぎても・・・ | トップページ | ちょっとバタバタ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ