時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« 再び~ | トップページ | ちょっと親孝行 »

2011年10月27日 (木)

スッカリご無沙汰です!

ブログするのも、2週間ぶり?

なんとなく、サボってしまったら、ずっとサボってしまうことになってしまいました。

遊びに来てくださった方、申し訳ございません。

みんな、元気にしておりますから、ご安心を~happy01

Dsc02859_1

モモの歯茎の腫れをおさえるお薬は、継続中です。

サボってた間、ちょこちょこ色々あったことを、また、UPしてまいりますので~sweat02

きょうは、コレdownwardleft

Dsc02840_1

それからdownwardleft

Dsc02843_1_1

ラブラドールのサクラちゃん。生後7カ月くらいだったかな?

サクラちゃんの飼い主さん、数年前にラブちゃんを乳がんで亡くなって・・・

で、家族に迎えられて、やってきたのが、このサクラちゃん。

遊びたい盛りの女の子。なんでも、興味深々です。

ロビンを飼いだした頃は、大型犬が多かったんですけど、段々少なくなって・・・今は中型犬、主に柴犬が急増!

でも、また最近大型犬を連れてる方を見るようになってきました。

先日、ロビンとモモを連れて散歩してると、これから、そこに歩いて行くぞ!のところで、ダダーンsign03

ビーッsign03

sign02事故sign02

私がいるところからは、見えないsweat01

ちょっと、小走りで見に行くと、やっぱり事故でした。

電信棒に突っ込んで、ボンネットからは煙が・・・

エアバッグが飛び出してました。

運転してた奥さんと子供さんは、車から降りて、放心状態。

ご近所さんが出てきてあーじゃこーじゃやってはりました。

お散歩ルートだったので、もう一歩早かったら、事故に巻き込まれてたかも・・・と思うと

ボーッと歩いてたらアカンなぁ~と、つくずく思う私なのでした。

もし、車にひかれても、リードは放さんぞsign03

« 再び~ | トップページ | ちょっと親孝行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 再び~ | トップページ | ちょっと親孝行 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ