時計

  • 犬時計

KAELA TICKER

  • KAELA TICKER
    ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」ペットうさぎ専門サイト「うさぎといっしょ」

« やっと秋めいて・・・ | トップページ | やめて欲しいんやけどなぁ~ »

2011年11月10日 (木)

捻挫以上脱臼未満?

きょう、夕方のお散歩を終えてくつろいでた、ロビンとモモ。

私が、用事で通りたいところにモモがいたから、「モモちょっとどいて~」って言って、立ち上がったモモ。

ん?後ろ足」がケンケン?

でも、「キャン!」もなかったし・・・

急に起こったケンケンで、もうちょっと様子をみるべきか、考えたけど、

やっぱり、獣医さんに行った方がいいかも!

で、連れて行ってきました。

先生に診てもらうと「捻挫以上脱臼未満」って言われました。

後ろ足の膝関節がずれたみたいです。

もともと、モモの後ろ足はガニまたなので、股関節は気にしないと!と、思ってたんですけど、膝関節にきたみたいです。

とりあえず、先生が関節のずれを手で治してもらい、炎症をおさえるお薬をもらってきました。

また、再発するかも・・・です。

しばらくは、お散歩控えめ!って言われても、ロビンと一緒だと不可能!

別々でお散歩やと、それはそれで、キッツいよ~ん!

Dsc02715_1

モモさん、また、お薬やで~。

« やっと秋めいて・・・ | トップページ | やめて欲しいんやけどなぁ~ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと秋めいて・・・ | トップページ | やめて欲しいんやけどなぁ~ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カレンダー

無料ブログはココログ

京都の会社設立屋が送る京都パーツ